
暗雲の仔育て日記

我が家の癒し系ニャイドル(2代目)幸ちゃんの成長記録

幸が我が家に来て、今日で  日 です!!(ほぼ生後日齢)



  更新停滞気味…。orz

  不定期更新ですが、日々の様子を載せます。
  ※日付修正が出来るようなので、遡って更新したりします。

  ★自己紹介など★



日記のようなもの

気付いたこと

幸ちゃんの記事のタイトルを 『今日の幸ちゃん』で 統一させてたら…。

満足じゃー。(○´∀`○)

昨日は、久々に仙台駅前にお出かけ~。弟の用事に同行してきたのにお目当てのものが無い…。

雑談

画像加工その他の事情から ブログがなかなか更新できなかったので、 写真の撮影日とブログの記事の日付がずれるのが 物凄く気になってたら、投稿日を修正できることが判明。 嬉しくなったので、過去に撮り溜めた分も もう一度、編集してアップする予定。 今…

少し早い誕生日

昨日、幸の病院で仕事を休んだので 近所…でもないけど、 美味しいチーズケーキ屋さんで カットケーキを4種類2個ずつと そのお店の人気のケーキ1つを 買って少し早い家族の 誕生日のお祝いをする事にした。