暗雲の仔育て日記

我が家の癒し系ニャイドル(2代目)幸ちゃんの成長記録

幸が我が家に来て、今日で  日 です!!(ほぼ生後日齢)



  更新停滞気味…。orz

  不定期更新ですが、日々の様子を載せます。
  ※日付修正が出来るようなので、遡って更新したりします。

  ★自己紹介など★



手術前夜…です!(ó﹏ò。)

なんだかんだで、この日が来てしまいました! 幸ちゃんの手術前夜…。22時から絶食中です! 多分明日のお昼まで…。(ó﹏ò。) 幸ちゃんのためなら、1日ご飯抜け…ないか、 さすがに、それは人格が変わってしまうので。 2食抜きが限界かも…。 って言っても、休み…

2016年11月14日(月)

1週間始まったー…。 いよいよ今週、幸ちゃんの手術と、私の健康診断!

2016年11月13日(日)

今日は、日曜日…。でも、弟が仕事なので、早起き~。 明け方、寒かったので、ミュウ君と幸ちゃんをお茶の間に召還。

2016年11月12日(土)

待ちに待った土曜日!だけど、お休みが待ち遠しいだけで、 この日を1日すごしてしまうと、幸ちゃんの手術日が近づいてくると いうことで…。

2016年11月10日(木)

今日は朝から幸ちゃんが、大暴れ! 弟の大好きなチョコの紙袋に ダイブしたところで、妹に捕獲されてました。

2016年11月11日(金)

土日は更新できない事が分かったので、金曜日分は、こっそりとアップ。 って言っても、週末でバタバタしてて、毎週気付いたら日付変わってるような感じ。。 なので、毎週、写真が寝る直前だったりしますが、 11月11日の幸ちゃんです!

2016年11月9日(水)

やっぱり、1日ずらして書いた方が楽かも? と言うことで。 本格的に1日ずらして書きます! で、更新時に前の記事の日付を直すことにしました。 では、2016年11月9日の幸ちゃんの様子をどうぞ!

2016年11月8日(火)

※遡り更新です。 本記事が当日中に更新出来ない。(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) いっそ、1日ずらして更新するかなぁ? なんて考え始めてます。 では、2016年11月8日の幸ちゃんの様子をどーぞ!

LINEスタンプを作ろうとして挫折した話。

かなり長くなりそうなお話です。 そのうちイラスト貼りたいですが、今は何も無いです。

2016年11月7日(月)

※結局、日付変わって遡ることになりました。(´×ω×`) 今日は、月曜日という事もあって、 バスは遅れるし、電話は鳴りっぱなしだし。 来週の為に前倒しに進めたい仕事もなかなか進まず。(╥_╥)

2016年11月2日(水)

昨日の更新記事、 沢山のコメントありがとうございました。(っω<`。) 今日は、幸ちゃんを病院に連れて行ってきました。(。•́︿•̀。) 思い出話も含まれ、少し暗めの内容があります。

2016年10月31日(月)

※遡り更新。 今日は、ハロウィン🎃ですが、 無宗教者(だけどお盆と正月はそれなりにやる)なので、 バレンタイン、ホワイトデー、ハロウィン、クリスマスなどは 実は無縁な我が家です。

あれれ??(ㅇㅁㅇ;;)

今日も残業で会社で仲良くして頂いてる方のブログを チェックしていたら…。 こんな記事を見つけてしまいました。

2016年10月26日(水)

※遡り更新。(っω<`。) 久しぶりの更新で、もう1件行けるか?! って思ったら、スマホ持ったまま寝落ちしました。

21日から昨日までのダイジェスト!

一昨日、幸ちゃんが平常に戻りました!(*´罒`*) 嬉しいような、寂しいような…。 それでは、 10月21日から昨日までのダイジェスト~♪

2016年10月19日(水)

※遡り更新です。 幸ちゃんが発情期に入って2日目… ふと、おかしな事に気付いた。

2016年10月18日(火)

先の日記のとおり… 幸ちゃん、やっぱり発情期にはいりました。

だるだる~。

何だかんだで、また1週間放置してしまってます。 皆さんは、体調など崩されてませんか?

絶不調…。(╥_╥)

連休中…風邪引いたらしく、ダウンしてました。 土曜出勤日を忘れてて、車のメンテナンスをディーラーさんに依頼してしまい… 急遽、有休を取って3連休になったのですが…どうやら、風邪を引いた様です。 ※多分、家族全員。 そんな連休明け2日目。 喘息の発作…

2016年10月9日(日)

※遡り更新です。 …鼻水と喉の痛みが引かない…。 完全に風邪ひきました。

2016年10月8日(土)

※遡り更新 今日は、幸ちゃんの歯も生え変わったと思うので、 歯みがきをやってみようと思います!

2016年10月7日(金)

※遡り更新 最近は、明け方が寒くなるせいか、起きると幸ちゃんが 枕元にいる事が多くなった。

2016年10月6日(木)

※遡り更新 水曜日の病院がなくなって、色々買い物などをして ちょっとした飛び石連休が終わった感じの木曜日。

2016年10月5日(水)

※遡り更新です。 幸ちゃんの病院の予定も無くなったため、買い物に予定を変更。

2016年10月4日(火)

※遡り更新です。 ドガシャーン!!Σ(⊙ω⊙) 盛大な物音で腰痛を忘れて飛び起きると…。 ガラスが割れてないかとか、幸ちゃんがどうとかいう母と妹の声が聞こえてきて…

2016年10月3日(月)

Simejiで『きょう』って打ったら _(┐「ε¦)_登山の日 って出た。 登山の日の前日にお釜行ってきたのか… 聞こえなかっただけかもだけど。 昨日の遠足で、ガイド役の役員さんが、 1日早いですが、登山の日という事で お釜見学を企画しましたとか話してくれたら…

お休み中の幸ちゃん…ダイジェスト!

お陰さまで、スマホ復活して、遠足にも行ってきましたー!

【遠足当日】蔵王のお釜行ってきたー。

町内会の遠足で梨狩りと蔵王の御釜に行ってきたー。 ※両生類(カエル)苦手な方は見ないほうが良いかもです。

【遠足前日】ラジオでメールを読んでもらったー。

※遡り更新。 去る、10月2日(日)の遠足前日(10月1日)のお話です。

2016年9月29日(木)

※遡り更新です。 明日から弟は三連休。前日もお休みで出掛けてたらしい。 今日1日頑張れば休みだよ! そんな言葉に背中を押されて身支度を開始した弟だが…。