コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年6月1日(水)

 【安心と更なる不安…。】

 

前日から幸が血尿?をだすようになった。

 
元々、動物病院には行く予定だったので
病院に連れて行ってきた。
 

 


f:id:dohkeshi:20160602123210j:image
 
自分で、おトイレ行けるようになったのに。
 
この険しい表情…。
 
 
なんかおかしいと、病院で検査してもらったら。
 
特発性膀胱炎だった…。
 
 
先週末からお腹触ると嫌がってたし。
 
別の先生は、
そういう時期だし、仕方ない反応だから
大丈夫だと思うんですけどね~。って言ってたので、
あまり触っちゃいけないんだと思いつつ、
少し安心してたら…。(+_+)
 
全然大丈夫じゃなかった…。(ノД`) 
 
本当にゴメン。
 
 
でも、久しぶりに
初めて幸を診てもらった先生に診て貰えて、
便秘だったのも出して貰えて。
 
便秘の件も、膀胱炎の件も、
まずは、来週までまた様子を見ることになった。
 
溜まってたうんちが出て、
血尿?の原因もわかって一安心だけど。
 
ちゃんと家で排泄出来ないと大変だし。
膀胱炎だと排泄大変そうだし…。
 
悪化させないようにしないとだし。
 
もっと頑張らないとなぁ…。(+_+)