コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年6月5日(日)

 
 

ここ数日で、幸のすばやさに

 
ついて行けなくなった…。
 
 
 

f:id:dohkeshi:20160605224815j:image
 
即席で作ったケージ擬きも
 
難なく突破されるようになり、
 
顎の力も、足の力も強くなり。
 
 
噛まれて、蹴られてを
 
繰り返して
 
手指や腕の傷が増えた…。(+_+)
 
 
水曜日に爪切って貰わないと…。
 
夜、寝てる幸を撮影しようとしたら
 
また変顔激写!
 

f:id:dohkeshi:20160606002234j:image
 
チュッチュッと舌出したり
 
口をもごつかせたりしながら
 
眠ってました。(ノД`)
 
たまに舌噛んだりして…。(+_+)
 
苦しそうに見えないし
 
のぼせとか、脱水ではなさそうだけど。
 
どんな夢みてんのかな?