コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年6月7日(火)

今日も、うんち出ず…。

 
何で出ないのかなぁ…。
 
 
手伝おうとすると暴れるし。
 
明日病院だから、診てもらうけど。
 
 
 
昨日は、お見送りして貰えたんだけど。
 
今日は、お見送りなし。
 
更に、お出迎えもなし。←寝てた。
 
 
姉ちゃん悲しいわー。(ノД`)
 
 
思い切って、
 
寝てる幸ちゃんをつついてみたら…。
 

f:id:dohkeshi:20160607234442j:image
 
 
こんな反応(欠伸)のあと
 
また寝始めるという…。(ノД`)
 
 
無理やりうんち出そうと
 
したりするから嫌われたのかなぁ…。