コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


雑談

画像加工その他の事情から

ブログがなかなか更新できなかったので、

写真の撮影日とブログの記事の日付がずれるのが

物凄く気になってたら、投稿日を修正できることが判明。

 

嬉しくなったので、過去に撮り溜めた分も

もう一度、編集してアップする予定。

 

今日時点で、幸は

①離乳食を食べれるようになった。

②トイレトレーニングも順調。(便秘気味)

③走り回るというより、跳ね回るようになった。

④一応、女の子だという事が分かった。

 

という状況。

そのうち、プロフ画像も変更したいなぁ。

 

帰ったら、早速画像編集するぞ~。