コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年6月16日(木)

日々、色んな表情や仕草を

 
見せてくれるようになった幸ちゃん。
 
 
 
この日初めて、
 
箱座りを見た気がしたので激写。
 
 
崩れた感じの箱座りは
 
何回か見てたけど。
 
 
ここまで完璧?に座ってるのは
 
初めてかも。( ´艸`)
 
 

f:id:dohkeshi:20160620124300j:image
 
因みに、暴れ疲れて
 
母の背中にくっついてます。
 
 
だんだん猫らしくなってきたなぁ…。
 
 
寝顔は狐なんだけどなぁ。( ´艸`)
 
赤ちゃんは
 
寝てるときは、天使っていうけど。
 
 
人間も猫もそうなんだなぁ。