コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年6月18日(土)

今日は、全員が仕事休みで、

 
のんびり~。
 
 
 
 
遅めに起床して
 
幸に挨拶しに行ったら。
 
露骨に驚かれて
 
手作りキャットタワーに
 
隠れられてしまった…。orz
 
 
 
 
寝起き爆発頭だったけど。
 
そんなに逆立ってなかったし…。(ノД`)
 
 
 
その後は、
 
普通に遊んで、遊んで
 
噛まれて、蹴られて
 
飛びかかられて
 
かじられて…。(+_+)
 
 
…やっぱ、嫌われたかなぁ…。
 
 
そんなお遊戯のあとの
 
幸ちゃん。
 
 

f:id:dohkeshi:20160618131350j:image
 
くたびれた~。(ノД`)って顔して。
 
こないだまで、おとなしかったのになぁ。
 
 
便秘も少しずつ解消してるみたいだし、
 
ひと安心だな。