コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


満足じゃー。(○´∀`○)

昨日は、久々に仙台駅前にお出かけ~。

弟の用事に同行してきたのに

お目当てのものが無い…。



震災前後から、

おみやげ売場に『ほやのしそ漬け』を

見かけなくなった。(ノД`)


母と私も好物なので、

探してみたものの…。(+_+)

無かったので退散。



暑さと収穫がなかったショックで

不機嫌のまま、駅前のロフトへ…。


そしたら…。

ULTRAMAN WORLD M78」

なる催し物が…。(○´∀`○)



ウルトラマン大好きだーーーー!(*´▽`*)

…というより、怪獣大好きだぁ。


ゼットンだー!

エレキングだぁーー!

カネゴンだぁ~♪


ブースカ可愛い~。(≧Д≦)

バルタン星人もデフォルメされてて可愛い♪

ピグモンに…ゴモラに…キングジョー





宝の山~。(*´▽`*)

ウルトラマン好きなんだけど。


エースが好き…。(´・ω・`)


レオとアストラの兄弟も好きだったけど。

一番はレオかなぁ。

変身ポーズも格好良かったし。




そんなこんなで、

給料日前だからマステだけ購入。

一か八か、通販サイトで買えないか

確認したら、あったよぉ~。(ノД`)



f:id:dohkeshi:20160618172515j:image 




限定じゃないのは残念だったけど。

何も知らずに出くわした時の興奮と、

感動を味わえたから良いや。


童心に戻れたしー。

小さかった頃のこと、色々思い出したー。



ちなみに、仙台では、

今日まで開催なんだってー。

何でもっと早く

気付かなかったんだろう…。(ノД`)



撮ってくれば良かったぁ。(T^T)

↑恥ずかしがり。(+_+)


また、どこかで会えたら

今度は必ず写真撮るぞー!(○´∀`○)

てか、あの展示フィギュア…。

何分の1スケールだったのか…。

身長40メートルらしいから

25分の1かな?




オイラより、

ひとまわりくらい小さかった気が…。

小さい頃にウルトラマン

お姫様だっこしてもらう夢なんかも

見た私が…25分の1スケール(人間サイズ)より

大きくなったとか…。


逆にお姫様だっこできそう?とか?

わ…笑えない。(ノД`)


f:id:dohkeshi:20160619183300j:image

限定ステッカー♪ゲットしたし!


マステは、

幸ちゃんの写真スクラップするのに

使ったり…。


お手紙の封に使ったり…。( ´艸`)

使うの楽しみだなぁ…。

いやー…余は満足じゃ。(○´∀`○)