コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年6月22日(水)

今日は、幸ちゃんを病院に連れて行くのに

 
仕事を休んだ。
 
 

f:id:dohkeshi:20160622231658j:image
 
案の定、膀胱炎再発してた。(ノД`)
 
何で再発したのか先生に聞いてみたら、 
 
神経質になりすぎて、
 
トイレ後にお尻拭いたりし過ぎるのも
 
雑菌を擦り込むような事になるので
 
良くないとのこと…。(+_+)
 
 
 
だって初めてだし。
 
先輩猫のミュウは、放っておいても
 
トイレ覚えたりしたけど。
 
 
幸ちゃんは覚えないどころか
 
未だに自分で排泄が難しいところがある、
 
 
 
先生も気にしすぎだから
 
もう少し様子見てても良いって
 
言ってくれたので、
 
明日から少し距離をおきながら
 
見守ることにする。
 
 

f:id:dohkeshi:20160622232943j:image
 
 
妹が、幸ちゃんに新しいおもちゃを
 
買ってきてくれた。
 
 
どら焼きのおもちゃは、
 
歯磨きなんだって。( ´艸`)
 
 
 
膀胱炎治ったら、
 
エイズの検査と予防接種。(>_<)
 
 
その次は、
 
虫下しと、ワクチン…。(+_+)
 
 
 
頑張って大きくなるんだぞぉ~…。