コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年6月26日(日)

撮り溜めた画像を見ながら思った…。

 
 
そう言えば、寝姿か寝起きしか
 
撮ってなくないか?
 
 
生後日40日をすぎた頃から、
 
幸ちゃんの素早さについていけなくて。
 
必然的に寝姿か寝起き…。
 
または、スタミナ切れになった
 
幸ちゃんの写真しか
 
撮れなくなった事に。
 
 
この1ヶ月半の
 
幸ちゃんの成長ぶりを喜ぶ自分と
 
色んな物に体当たりして
 
崩して歩く幸ちゃんに
 
頭を抱える自分が居る…。(ノД`)
 
 
でも、こんな顔されたら…。
 
怒る気にもなれないんだよねぇ…。(>_<)
 

f:id:dohkeshi:20160628080837j:image
 
破壊力抜群の上目遣い…。(ノД`)
 
これは、茶の間で添い寝(仮眠)してた
 
弟が通勤支度を始めた時の様子。
 
 
 
スマホをガッツリ見ながら
 
この表情なので、
 
にぃには、お仕事だから
 
ちゃんとお見送りしてあげてね~。(*´▽`*)
 
 
 
って、抱き上げて頬擦りしようとしたら。
 
鳴きながら拒絶されました。orz
 
その割に…夜は私のお腹の上とか
 
首もとで寝るんだよなぁ…。( ´艸`)ツンデレかな?
 
 
 
1ヶ月半過ぎようとしてるのに
 
お皿からミルクとか水とか飲んでくれない。
 
何か良い方法ないかなぁ。(ノД`)