コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年6月30日(木)

今日は、待ちに待った臨時収入が入る日!

 
 
別名、ボーナスとか賞与とか
 
呼ばれるものですが…。
 
 
 
頂けただけ奇跡的なので
 
額の大小じゃない。と
 
 
 
ボーナスで、
 
普段なら食べない
 
お昼ご飯と3時のおやつを買いました。
 
 
しめて、税込み300円!(*´▽`*)
 
 
会社と同じビルにコンビニが
 
あるって良いなぁと思いつつ。
 
 
 
向かい側にある
 
別のコンビニに入れないという
 
臆病者です。
 
 
 
私だって、から○げクン ホイ○味を
 
胸張って
 
お昼に買いに行きたかったよー!(≧Д≦)
 
 

f:id:dohkeshi:20160630194004j:image
 
 
↑今日のおやつ。
 
 
結局、定時後に食べました。
 
しかも、人目気にして
 
2口で…。( ´艸`)ムグムグ
 
 
 
…うーん。
 
確かに美味しいんだけど。
 
凄いおいしかった!
 
感動した!ってくらいではない。(´・ω・`)
 
 
 
わらびもち好きだし。明日また買えるかなぁ?