コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


ページャが動かない…。orz

更新止めてる最中に色々調べて試したけど。

ページャが機能してないんだが…。

はたして、『続きを読む』リンクを外せる日は来るのか…。

 

 

【主な症状】

最新記事表示(飛んできて直ぐの画面)に表示される『次のページ』を
クリックして、一つ前の記事を見ると、普通なら、

『前のページ』と『次のページ』というページャが出てくれるはずなのに

『次のページ』しか出ない。

更に『次のページ』をクリックしても『次のページ』しか出ない。

 

【施策】

①デザインのCSSの記述を全て消してみる。⇒NG

②ページャの記述のみを消してみる。⇒NG

③フッターに別のソースを書き込んでみる。⇒NG

 

 

これらが無理そうだったら、別のブログに引っ越そうと

まじめに考え始めている今日この頃。どうやったらページャが

正常に動くんでしょうか…。(T_T;

 

ひとつ気に入らないことがあると、

何も進められなくなるという性格なので。

写真は撮り溜めていても、ブログのページャが動かない。

続きを読む が外せないという問題が解消されない限り、

次の更新が出来ない気がする…。