コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年7月5日(火)

今日は、幸ちゃんが朝から大暴れだった。



元気の良いことは良いこと

だから、一安心なんだが…。

未だに便秘だし、

水も自分で飲まないし…。


明日病院だから、

先生に相談しないと…。と、

考えながら、帰宅すると。


2日ぶりに、

幸ちゃんがうんちをしたそうで。


ご飯も、ドライフードを沢山食べて

水もちゃんと飲んでたとのこと。


偉いぞ幸ちゃん!(*´▽`*)


今日は、傘も見つけて取り戻せたし。

『傘見つけたら、雨降ってきたんだよー。』

って、幸ちゃんに話したら、

↓の表情。(ノД`)

f:id:dohkeshi:20160705233046j:image

…そう言われると、言い返せない。

と…とりあえず、明日、

病院頑張ろうね!(○´∀`○)