コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年7月20日(水)

自分の皮下脂肪を有効利用しようとした結果…

風邪引きそうになった。

 

 

今日は、待ちに待ったお給料日~!

給料日前(ホントに直前)の悪夢の研修から

2稼働日を何とか生き延びたーーー!

 

 

こんな日は、さっさと定時ダッシュして、

弟に迎えに来てもらって、

銀行行って、色々やって、買い物して、

幸ちゃんと遊んで、

寝るに限る!

 

↑のくだりは、冷房病になりかけたという感じで、

皆半そでで歩いてるのに、私だけ長袖着用。

 

皮下脂肪が冷え切ると大変なことになるという事を

学んだ一日でした。

 

色々ありすぎて、幸ちゃんの写真撮れてなくて

その日の晩御飯の写真が残ってたので、

小休止って事で…。

 

弟からの差し入れ。

 


f:id:dohkeshi:20160725123220j:image

 

十数年ぶりの「うなぎ」

初めての「牛丼」(牛丼屋さんの牛丼は生まれて初めて)

 

感動的なお味でしたー!( ´∀`)人(´∀` )

弟にとっては、痛い出費だったんじゃなかろうか…。

 

でも、嬉しかったし、美味しかったー!

我が家では、こんな『タナボタ』が頻繁に発生します。

まさに、なんでもない日 バンザイ!状態。

 

その分、誕生日当日は何も無かったりします。

※前倒しか、後日お祝いするため。

 

嬉しすぎて、幸ちゃんの写真撮り忘れるとか…。

前にもこんなことがあった気もするけど。

 

たまには、こんな日があってもいいと思う!(。+・`ω・´)キリッ

今回も遡り、グダグダ更新でスミマセンでした。<(_ _)>↓↓