コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


ポケモン探し

ポケモンGO配信されたみたいですね。

私の会社でも、にわかポケモントレーナー

皆さんが、ポケモン探しに勤しんでおります。

 

男子トイレにいた!自席PCの前にいた!

など、色んな声が聞こえるなか、

対象機種じゃないからと諦めた人もいて

そんなに面白いのかと思いつつ。

 

ポケモントレーナーと化した

同僚や先輩・上司を観察することが

楽しみになったのでした。

 

因みに私は、ポケモン世代?で

金銀、クリスタルあたりが一番面白かったし

その辺でやめておけばよかったのにと思ったりする

いちユーザーです。

 

好きなポケモンは:

赤・緑・青・ピカ⇒ラプラスカビゴンフシギダネミュウツー

金・銀ヨーギラスムウマ、ルギア

 

その後は、余りよくわからない。


f:id:dohkeshi:20160724171937j:image

※遡り更新なので、撮影日が違います。

ミュウツーヨーギラスラフレシア

フシギダネバケッチャ

 

大好きなラプラスの復刻版ぬいぐるみも

この棚の上にいます。

 

 車運転するときは、一層、歩行者に注意しないとですね。