コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年7月28日(木)

ポケモンGOの話題が飛び交う社内で

 
相性が分からないとか言ってる
 
先輩方の話に参入したい今日この頃。
 
 
金銀までで良ければ、
 
コンボとか戦い方、説明しますよー。
 
 
なんて。
 
 
今日は、暑いので、クールに行きます!
 
今日の幸ちゃん。
 

f:id:dohkeshi:20160728220618j:image
 
ボケちゃった。(ノД`)
 
我が家の猫ズは、スースーする匂いが好き♪
 
私が腰痛で湿布貼ってたり、
 
肩こりで、軟膏塗ったりすると…
 
 
 
先輩猫のミュウ君は
 
突進してきたものでした。
 
 
今は、隔離してるから、
 
なかなか一緒に居られないけど。
 
幸ちゃんの反応に
 
ミュウ君の面影を見た1日でした。
 
 
f:id:dohkeshi:20160728220507j:image
 
…この後
 
活性化した幸ちゃんは
 
大運動会(大暴れ超フィーバー)を
 
繰り広げ、母の顔に猫パンチの嵐。
 
引き離しても、腕やふくらはぎなどを
 
マジ噛みして逃走。
 
タッチ&アウェイ?を繰り返すうちに
 
スタミナ切れになり、
 
グッタリしてました。(ノД`)
 
 
なんだかんだで、幸ちゃんが
 
我が家に来て3ヶ月になろうとしてる。
 
そこで、
 
f:id:dohkeshi:20160728221352j:image
 
↑現在。
 

f:id:dohkeshi:20160728221516j:image
 
↑生後1ヶ月くらい。
 
うさぎのぬいぐるみより、
 
小さかったのになぁ…。(T^T)
 
 
 
いやでも、よくぞここまで
 
大きくなったなぁ。(>_<)
 
 
暑さにやられてまとまり無いけど。
 
今日は、この辺で…。
 
明日、遡り更新します。( ´艸`)