コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年8月15日(月)

お盆休み最終日!!

いやー。あっと言う間に終わっちゃった。(T^T)

 

やっぱり連休は、連休前が一番良いのかも。

計画立てたり、夜更かししたり。

 

計画立てるだけでも、楽しい気分に浸れるから

実行できなくても、睡眠時間取れればOK。(*´▽`*)

 

夢の中で出掛けるし、夢の中でやりたいことやる。

 

そんな感じで、今年のお盆休みも、

大半を夢の中で過ごした訳ですが…。

 

現実に戻ると、何も出来なかった落胆もありながら、

我が家の二代目ニャイドル。

 

幸ちゃんが癒してくれるので、

現実逃避も容易かったり…。(○´∀`○)

 

ずっと、スマホいじって

幸ちゃん可愛い連呼してました。←

 

さて、今日の幸ちゃんは

今朝のお出掛け(食糧買い出し)後に

母のバッグで遊ぶ幸ちゃん。


f:id:dohkeshi:20160815221237j:image

 

ガブーって…。

革製品好きなのね~。(○´∀`○)

私も牛革の財布の匂いとか大好きだよー!( ´艸`)

 


f:id:dohkeshi:20160815231545j:image

 

んふ?

一瞬固まった幸ちゃんの格好…。(ノД`)

後ろ脚だけで押さえてる。

 


f:id:dohkeshi:20160815232446j:image

 

その後も前脚を使うことなく、

後ろ脚で押さえながらガジガジ…。(○´∀`○)

 

この後、暫くの間、

持ち手の部分に顎乗せて寝てた幸ちゃんでした。