コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年8月22日(月)

宮城でも強い雨と風が吹くようになりました。

皆さんの所は、大丈夫でしょうか?

 

台風が近づいて来てるというのに、

お昼過ぎに、少し長めの地震もあって、

少し不安な気分です。

 

幸ちゃんも外の雨風の音に怯えて

なかなか、茶の間に来てくれません。(+_+)

 

…幸ちゃ~ん…。

今日の写真撮らせてほしいんだけど…。


f:id:dohkeshi:20160822221724j:image

 

…ゆっくり近づいて、スマホを構えてたら、

こちらに気付いてこの表情。

 

思いっきり引いて、コッチを見て固まること数秒。

 

f:id:dohkeshi:20160822222107j:image

 

体制を変えただけで、それ以上動かない。

…今日は、諦めるか…。

 

私の家は山の上なので、水害こそないですが、

会社に行く途中にある川が氾濫する可能性があるとかで、

ひさびさに緊急速報メールが来ました。

 

明日、会社行けるかな?(+_+)

 

皆さんの所も台風の影響がありませんように…。(T^T)