コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


RADWIMPSサイコー!(*´▽`*)

Mステ初!というか、地上波初!パフォーマンス!

やっぱりRADWIMPS凄い!(*´▽`*)

ヨージローさん凄い!

学年ひとつ上、同じ年生まれなのにと思うと

落ち込みますが…。(T^T)

 

格好良すぎる!(*´▽`*)

震災の2日前(発売日当日)にアルバム買って。

※絶対絶命(2011年3月9日発売)

 

地震に遭って、仕事も行けなくて、

停電した中で、ありったけの

乾電池をCDプレーヤーに突っ込んで、

何度もアルバム再生して、乗り切った。

 

何回も繰り返される津波の映像、

行方不明者を探す家族の映像…

生き残った自分が後ろめたくなる映像ばかりで

目の前真っ暗だったけど。

 

音楽の力って凄いなって思って、

何より、ヨージローさんの行動力や

一言一言が重くて、温かくて。

 

それを知らなかったら、きっと、

今の自分は無いってくらい。

恩人!ホントにもう、大好き!

 

少し暗い話から始まりましたが、

はてなブログでも、嬉しいことがあったので

アップします!

 

いつもコメントを頂いている『五月雨 皐月 様』のブログの記事です。

 

www.nagasaremono.com

 

いつも、バスの中でニマニマさせてもらっています。

今日は、私も家族も大好きな診断メーカーの話題だったので、

会社の休み時間に同じ診断をやってみました。

 

皐月さんのブログは、挿絵も文章のテンポも絶妙!

私も、こういう風に見やすいテンポの良い記事を

書きたいと思う今日この頃。

 

皐月さんからの返信コメントにもご注目ください!

 

 

さてさて、肝心の診断結果ですが。(ノД`)

 

【暗雲をダメにしてしまうもの】

一位│自分自身│
二位『ソファー』
三位『男性』

…ソファーとか家に無いもん。
会社にすら無いもん。
1位と3位は言及しません。


何せ、怠惰が仕事ですから!

まだまだ修行中ですが、面倒くさがりが向いているとされた仕事です。

 

 

【暗雲に絶対似合うあだ名】

暗雲に絶対似合うあだ名は「暗雲総理」です。

くっつけただけ!すんごい適当…。orz

 

あまりにも悔しいので、

forever loveをバックに、RADWIMPSのパフォーマンスに

感動した!(*´▽`*)って言ってみたら、全力で滑った。。゚(゚´Д`゚)゚。

 ※X JAPANは、母が好きだったのか、

 カセットテープがあった。

 

 

暗雲は天才か奇才か鬼才か

【話術】キチ
【遊興】キチ
【趣味】キチ
【勉学】キチ
【恋愛】キチ
【結婚】キチ
【秘事】バカ

…話にならない。ここまで来ると、何もいえない。

紙一重で天才ってパターンかも?

完全型・究極体のDQNってことか…。

 

その前に、皐月さんも言ってたけど、なんで3択以外の回答なんだよ!

キチとかバカとか選択肢ないよ!なんなんだこれ!

DQN卒業したと思ったんだけど…。

出来てなかったようです。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こんな私が更新している子育てブログですが、

今後ともよろしくお願いします!