コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年8月28日(日)

色々バタバタしてる間に1日終わって

更新できなかったので、遡ります。

 

思ったのですが、子猫の成長日記メインなので、

汚い文言って結構出そうなので、今後、

注釈入れないようにします。(T^T)

 

続きを読むのは、お食事などが済んでからで

お願いします。(+_+)

 

 

いや本当に何をして1日終わったのか、殆ど記憶がない。

 

幸ちゃんに噛まれて、

小指の腹をスパッと切ったのは覚えてる。

 

子猫の牙ってこんなに凄い威力なんだと。

 

カットバンをして、いつものように写真撮って、

先日アップした幸ちゃんの手形模様の画像の指の

位置が間違ってた事に気づいて、修正しようとしたら

町内会の人から電話来てたよーという報告があって。

 

留守電聞いて、書類の手直しだったので、

印刷終わってた物は手書きで、印刷前の物は、打ち直したのですが…。

 

多分、この辺から現実逃避に入ったのでほとんど記憶がない。

 

その直前に撮った写真…

朝の体重測定は、幸ちゃんが盛大に暴れてできず。

 


f:id:dohkeshi:20160829124036j:image

 

芙蓉の花が咲く庭を見つめる幸ちゃん。

例の手形がクッキリ…。

こうしてみると、可哀想なことしたかもなぁ…と。

 

幸ちゃん何見てんのかなぁ?

私『幸ちゃん何見てんの~?』

声をかけると、珍しく振り向いてくれたのだが…。


f:id:dohkeshi:20160829160437j:image

 

↑のような事を言われてるような気がしたので、

私『こういう時ばっかり、そんな顔しないのね。』

って言った途端、エキサイトした幸ちゃんに、またガブっとやられて…。

 

完全に記憶がない…。

 

***

 

で、夕方、弟から定時ダッシュするから迎え来てというLINEをもらい。

バタバタと支度をして家を出たのだが…。

24時間テレビの影響なのか、あちこちで渋滞が発生。

 

国道の交差点のど真ん中で停車するハメになるわ、

救急車に追いかけられるわ、

本当にやっとの思いで、弟の会社に到着...。

 

その後、弟に1時間近く待たされたので、21時以降に帰宅することになり。

CDショップめぐりをして時間を潰しました。

 

Mステの効果は絶大なもので、近くにあるCD屋さん全件、

RADWIMPSの棚が空になってた!

でも、1件だけ…絶対絶命の限定版売ってるお店が…

なんで、『絶対絶命』売れ残ってんの?!(゚Д゚)

 

収録曲は確かに歌詞とか題名とか好き好きかもだけど、

良い曲多いのに…。(T^T)

 

とりあえず、

欲しかったアルバムは限定版を○天で注文。

 

 

予定どおり21時過ぎに帰宅。

ご飯もそこそこに済ませて、気付けば22時過ぎ。

いったい何があったんだと思いながら、いそいそと幸ちゃんの体重を確認。 

 


f:id:dohkeshi:20160829124219j:image

 

夜の体重測定の結果は 1980グラム!

 

ウンチが出ていないせいか、1日で体重戻った!…てやっぱり、体重計壊れてない?

 

明日(8月29日)から、乳酸菌のサプリメントを餌に混ぜてあげることにしました!