コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


久々にドット絵描いてみた。

2日連続で閲覧禁止の記事を読んで、
勇者にでもなったかのようか気分の今日この頃。

成人過ぎてもお化けは怖いんです。
一番怖いのは人間って分かってても。

怖いのは人間自体じゃなく、
人間の脳みそのフィルターが怖いんだと思うんです。

味方を敵と疑ったり、
親友という言葉に自信が持てなかったり…。

だからこそ、みた物だけを信じる。
見たままを認識する脳みその育成を始めようと
思いました。
例えそれが、昨日のような事態を招いたとしても。(ノД`)


とりあえず、脳みそを刺激するために、
絵を描いて、左脳を刺激。
散々、目を疲れさせたら、保冷剤で目を冷やして
ブルーベリーのサプリメントを飲んで、瞑想(と言う名の昼寝)。


幸ちゃんと遊びながら、絵を描いて。

お昼にカレーを食べて。
町内会の仕事依頼?がきたのでお返事を考えて
絵を描いて…。(T^T)


依頼の内容を見て、『おググりください』と
呟いてみたり。


色々あって、今日も夕方…。(ノД`)
夜にいっぱい写真撮るぞー!(幸ちゃんバテてます。)

f:id:dohkeshi:20160903165921g:plain

因みに、この記事は。
タイトルに閲覧禁止や閲覧注意を入れずに、
記事に入れ込んだらどうなるかの、実験だったりする。(*´▽`*)