コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


実験結果

昨日、タイトルではなく、

記事に閲覧注意とか閲覧禁止とか入れたら

どうなるか?という実験をやってみたら。

 

 

詳しい数字は伏せますが…。

前日比、マイナス35(前日よりアクセスが少ない)だった…。という結果だけご報告いたします!

 

前日のお祝い記事の方がアクセス集中したようです。

 

結論。

閲覧禁止や閲覧注意という文言は

タイトルに入れないと効果は無いが、

全くないという訳でもない。

 

 

期待通りの残念な結果を叩き出せました!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

やりました!(○´∀`○)

 

顔で笑って心で泣いてという今日この頃。

 

スマホアプリで画像付けて記事更新すると

アプリが停止するだけじゃなく、

編集した内容が消える?という、不可解な現象に複数回見まわれたため。

 

9月2日から今日までの幸ちゃんは、明日以降、

遡り更新します。(+_+)

 

弱り目に祟り目…一体、どうしちゃったんだ?はてなさん。

 

レポート投げれば良いのかもですが、

何度かスマホ投げそうになりましたよ。(T^T)

 

私が本気でスマホを破壊する前に、

早急に何とかして欲しいです。(+_+)

 

今回感化された記事:

凄い見るのに勇気が要ったんですよ。(T_T

今更ながら、言及。(9月8日追加)

www.kana-ri.com