コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年9月3日(土)

ちょっとした、実験をはさんで連続更新ストップを阻止しておいて、

夏バテしたと思われる幸ちゃんの様子を見ていたら…。

 

 

『超絶デレモード』キターーーーー!

スマホをいじってる私のところに来ると、胸元で何度もターンしたり、

スマホに頭をぶつけてきたり…。

 

極めつけが…これ!

 

 

f:id:dohkeshi:20160905141459j:image

 

ごろにゃん。左腕枕にされたったー!(≧▽≦

あにゃーーーーー!どうしたの幸ちゃん!今日はいつに無くデレデレじゃない???

幸ちゃんの頭を 自分の頭でグリグリしても微動だにしません。

 

ちょっと体勢ツライんだけど…顔のどアップを撮りたいなと…。

撮影したときは気付かなかったけど、色々写っちゃってたので、

画像加工機能乱用します!

 

でも、幸ちゃんの自体の可愛さは損ねてないと思うので、

ご了承くださいませ…。(T_T

 


f:id:dohkeshi:20160905141513j:image

 

 

寝たふり~♪

顔にピントを合わせたせいでボケたけど、この指先も好き。

いやー嬉しいなぁ…。幸せだなぁ…。暑いけど…。(^_^;

 

…それにしても、折角のかわいい幸ちゃんが撮れないよ~…。

 

幸ちゃん、頼むから少し体勢変えようか…。そういう訴えに対し、

 


f:id:dohkeshi:20160905141525j:image

 

この表情。絶対に退こうとしません。

いや、かわいいから良いけど、って問題でもない。

やっぱり、退こうか!(T_T

 

強制的に体勢を変えようとしたら、幸ちゃん負けじとカメラ目線でこの表情!

 


f:id:dohkeshi:20160905141544j:image

 

左手もみもみされてるー!(T言T

こんな顔と、こんなことされたら一生動けません。orz

カメラ目線になると、私がスマホを向けたまま動かなくなることを

分かってます。

 

左手が使えなかったので、仕方なく、右手と口でスマホを構えて

感覚でシャッター切ってました。

 

今回も殆どボケて削除した写真も多かったけど、

最強にかわいい顔が撮れたんじゃなかろうかと…。ゼェゼェ…。

 

そのうち、肩揉んでくれないかなぁ…。なんて考える今日この頃でした。

 

※こちらも遡り記事のため、一旦今日の日付で更新し、後日日付修正します。(9月8日修正済み)