コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年9月4日(日)

実験結果をみて、頭を抱えた。

前日より少ない結果をどう報告しよう?

面白い言い回しってどんなだろう?

 

考えてても始まらないし。

町内会関連の質問の返事も出さないといけない。

返事…。操作方法の説明…。

 

『おググりください。』

『おググりください。』

 

…いやいや、ドラッグ&ドロップ…って

何て言えば良いんだろう。

 

…掴んで、放す?

 

『おググりください。』

『おググりください。』

 

ギニャー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

※とことん感化されやすい性格です。

 

現実逃避のため瞑想…。(+_+)

 

何とか、考えられる丁寧な言葉を連ねた手紙を書いた。

 

幸ちゃんもバテバテ…。

昨日の奇跡の写真が撮れたせいか、

イマイチ、ベストショット!という写真が撮れない。

 

f:id:dohkeshi:20160906233803j:plain

 

幸ちゃんも乗り気じゃないみたい。

毛繕いしてカメラを避けます。

幸ちゃんコッチ向いてよー。。゚(゚´Д`゚)゚。


f:id:dohkeshi:20160906234021j:image

 

毛玉吐くんじゃないかってくらい

毛繕いして、終わっても顔を上げてくれません。

本当に今日は、嫌なのかな。

 

具合悪いのかな…。と諦めかけたとき。


f:id:dohkeshi:20160906234226j:image

 

気怠そうに身体を起こして、

カメラに向かってきてくれた。

 

幸ちゃんなのでした。

 

なんか、しょうがないなぁ…って、

言ってるように見えるのは、

私だけでしょうか?(●´ω`●) 

 

そんな事があったのに、

アプリ不調で更新できず…。。゚(゚´Д`゚)゚。

遡り更新になりました。

 

日付は、後日修正します。(9月8日修正済み)

 

4ヶ月を過ぎて気づいた…。(・_・;)

幸ちゃん、毛並みが硬くなった?

 

今回感化された記事:

gwgw.hatenablog.com