コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


勝手にタイアップGIF(未完成)

いつも、ブクマやスター。コメントを頂いてる。

お気に入りブログのブロガーさん

 

しましまこ 様の昨日のブログ記事です。 

www.neginegigi.com

 

そこで、読者様200人突破記念の

次回予告をされていたので、

勝手にタイアップさせて頂きました。

 

f:id:dohkeshi:20160910072927g:plain

 

幸ちゃんファイトー!

我が家のニャイドル幸ちゃんが、

がに股でミカン(オレンジ?)持ち上げてます。

 

『ふんぬっ!!』←地が出てる。

 

『…あ。…。』←フリーズ後にフェードアウト。

 

こうして、大体のコマを書いて、

汗の動きや、まばたきなど、コマを追加していきます。

 

昨日、寝落ち直前に描いたので線が乱れてますが、

この線の乱れかたも味があるかなぁ?

 

なんて、考えてました。

 

 

模様入りバージョン。↓

 

 

f:id:dohkeshi:20160910081435g:plain

 

 

まだ、未完成ですが、

出来上がったらまたアップしたいと思います。

※やっぱり、不自然なので、コマ増やします。

 

んじゃ、まずね~!(*´▽`*)ノシ