コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年9月8日(木)

※今回も遡り更新です。

エイズワクチン接種後1日目…

この子の辞書に安静という文字は存在しないのか?

 

朝から運動会を繰り広げる幸ちゃんに

仕事の支度を邪魔されてます。(。・ω・。)


f:id:dohkeshi:20160910190308j:image

 

猫の手借りたいのもやまやまなんだけど、

お留守番してようね…。σ(^_^;

しかもそれ、私のジュース入れ…。。゚(゚´Д`゚)゚。

いつの間に持ち出してんの?

 

f:id:dohkeshi:20160910190316j:image

 

しばらくして、出て来た幸ちゃん…。

首傾げてます。(・_・;) 

何かいたの?何か入ってんの?

一応、バッグを逆さにして元に戻したけど、

何もいないじゃん!脅かさないでよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それでも、首を傾げる幸ちゃんに、

何もいないから!(≧Д≦)

 

って、ツッコミを入れたらどこかに

走り去っていきました。σ(^_^;

 

夜…

日中暴れ回ったせいか、元気がなくなった幸ちゃん。

もしかしたら、体重計れるかも?!

 

f:id:dohkeshi:20160910190330j:image

 

…やっぱり、体重計5グラム刻みだとダメなのかな?

増えてるのか減ってるのか分からない!(≧Д≦)

 

こうしてみると、幸ちゃん、オナガザルぐらい尻尾長いのね?(・_・;)

オナガザルの実物見たこと無いけどさ…。(*´▽`*)

 

 

今日のおまけ…。

 

このブログの写真やGIFは全てスマホ撮影、編集していますが、コラージュのアプリって色々できるんですね。

 

こんな感じに


f:id:dohkeshi:20160910190531j:image

 

かっちょよくなりました!

幸ちゃんの写真集作れるくらい写真は撮り溜めてるし。

年内に1000枚超えるかな?なんて、見てました。

 

今、ちょっと作りたいGIFが出来て、

イメージが消えてしまわないうちに形にしたいけど、

プレゼント用GIFって言っても、押し付けだからなぁ…。←気落ちしてます。

※こうみえて、根っからのネガティブ思考です。

 

特別なものだから、気持ちを込めたら大丈夫…。σ(^_^;

って言い聞かせて、GIF作成に戻ります。

 

幸ちゃんの様子も、GIFの完成品も出来たら、

楽しみにしていてもらえたらなぁ…。(*´▽`*)

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ

※前後してますが、翌日の朝、このGIFが消失します。

 

※遡り更新のため。日付は後日修正します。