コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年9月10日(土)

※今回も遡り&予約更新です。

 

今日は土曜日~。

明日は、いよいよ敬老祝賀会!

色々準備したいけど、せっかくの土曜日!

 

 

やりたいことは山ほどある。

けど、今の最優先事項は…。

 

幸ちゃ~~~ん♪

 

遊んであげるよー。←出掛ける直前、着替えもしてません。

 

幸ちゃんのベッド(カゴ)に幸ちゃんを入れて遊ぼうと思ったら…。

…あれ?あれれ?



f:id:dohkeshi:20160914124537j:image

 

しかも、前は、すぐに丸まったのに、今は嫌がって外に出ようとする。

カゴが小さくて窮屈になったのかな?

 

 

次は、結束バンドで遊ばせようと近くにバラ撒いてみた。

 


f:id:dohkeshi:20160914124610j:image

 

カゴから脱出に失敗して、カメさん状態になった幸ちゃん。

それでも、カゴを乗せたまま、結束ベルトを引き寄せます。

凄い、大変そう…。それでも、カゴを取らないところは、

飼い主に似たのかな?

 

f:id:dohkeshi:20160914124614j:plain

 

色々試して、やっと頭を外に出せたときの図。

幸ちゃん、お疲れ様。って言ってたら、あと10分で出発とか…。

急いで着替えして、マスク着用しました。

 

結局、その後は買い物とか色々行って、気付いたら夕方で、

弟迎えに行ったら何だかんだでもう夜で…。

 

***

 

弟が帰宅後、弟にサプリメントや、薬を渡していたら。

弟が離れた隙に、薬屋さんの袋に幸ちゃんが入っていきました。

 


f:id:dohkeshi:20160914124636j:image

 

します!しますとも!

 

絶対しますけど。

早く出ようか。弟に怒られるよ。早く出ようね?そうしようk…。

 


f:id:dohkeshi:20160914124647j:image

 

 …どうなっても知らんよ~。

幸ちゃんと、わちゃわちゃやって遊んでたら、

案の定、弟が戻ってきて…。

 

私が

 

怒られましたけど。

 

そんな日もあるよね。←しょっちゅうです。

幸ちゃん可愛いから、良いんだけど。

※このお話は、9月10日土曜日に実際に起きたことです。

 

 

 

遡り更新記事を書いてて、ふと↑の注釈を入れたくなりました。

土曜日は、写真がいっぱい撮れるから、どれにしようか迷う分。

平日が寂しいですよね。

それでも、1日ベストショット1枚頑張りますよぉ~!

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ

※今回も遡り更新のため、日付は後日修正します。(9月15日修正しました。)