コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年9月14日(水)

お腹減った~っ。(。・ω・。)

連休近いので来週分の仕事を減らそうと毎日残業中ですが…。

なかなかタスクが減らない今日この頃。

 

 

今朝は、お見苦しい記事を公開してしまい。

更に、『閲覧注意』の禁を侵してしまいました。

少しでも、多くの人に見てもらい、情報提供して欲しいという願いからでした。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

その後、幸ちゃんの兄弟?がどうなってるのかは、

家に帰らないと分かりません。

夜なので、明日にならないと分からないかも知れません。

 

今朝、母から聞いた話によると。

猫は年に2~3回も子猫を出産するらしく。

そのせいか、育児中に妊娠した子供は特に、

自分のもとに1匹居ればいいそうです。

※何匹生んだのか分かってないらしい。

 

俄には信じがたいですが、そうらしいです。

なので、もしかしたら、昨日見つかった幸ちゃんの兄弟は

1匹しか居なかったそうなので、母猫が付きっ切りになる

と思うし。

 

もう少し様子を見るしかないという状態。

 

そういう悔しい現実があるからこそ、

幸ちゃんや、先代ニャイドルのミュウ爺も

守っていかないといけない。

 

幸ちゃんの今朝の様子。

 


f:id:dohkeshi:20160914212114j:image

外の子猫を心配して表情が暗かったせいか、

朝にご飯を沢山食べている姿を見せてくれました。


f:id:dohkeshi:20160914212223j:image

カロリーを計算して出しているドライフード。

ちゃんと、両方食べて。

写真も撮らせてくれました。

 

…ちゃんと、いっぱいご飯食べて、

大きくならないとダメだよ。幸ちゃん。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

帰ったら、また、写真撮って更新しようと思います。

 

引き続き、情報お待ちしてます。。゚(゚´Д`゚)゚。