コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年9月15日(木)

こうしてみると、幸ちゃんも大きくなった。

子育て…。と言ってる時間もあと僅かだろう。

 

ブログタイトル変えられるかな?

変えても良いかな?そんな事を考え始めました。

 

 

 

昼休み、トイレで声を殺して大泣きした。

 

自分の無力さや、救えなかった命の事を思い出した。

 

それでも、遺された者達の時間は流れ続ける。

前へ進もうとしている。

 

午前中、野良猫たちは引っ越していきました。

 

その知らせや、コメントを見て居たら。

悲しかったり、悔しくなったり。

とにかく、溢れ出してきた涙を隠して

トイレで泣きました。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

お昼にコメントやブックマークにもコメントをくださった方、

本当にありがとうございました。

 

気持ちを切り替えていこうと思います!(*´▽`*)

 

さて、今日の幸ちゃん。


f:id:dohkeshi:20160915231646j:image

 

回覧板のバインダーをクンクンしてる幸ちゃん。

心なしか、家族全員が元気がないのを察したのか

おとなしいかな?

 

 そんなことを思ってると…。


f:id:dohkeshi:20160915231656j:image

 

母とベーグルクッションで遊び始めました。

幸ちゃん自身が元気が無い訳ではなさそうです。

 

本当に、猫って気まぐれかも知れないけど。

寂しがりやで、寂しがりやだからこそ。

人の悲しみの感情に敏感なのかも知れない。

 

今日は、全部ボケちゃった。

明日は、どんな幸ちゃんが撮れるかな?

 

んじゃ、まずね!(*´▽`*)ノシ