コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年9月16日(金)

わー…。明日も仕事なのに。

 

癒して欲しかったのに。

幸ちゃんが…。

 

私の枕で寝てる。(・_・;)


f:id:dohkeshi:20160916234124j:image

 

幸ちゃん!ただいま!

(明日もあるけど)一週間、頑張ったんだよー!(ノД`)

 

ねぇ、デレてるんだよね?

 

にゃーんって、ゴロゴロって言ってよー。

 

つんつん…。つんつん…。

※カメラ構えて、突っつき攻撃。

 

しばらく、つんつんしてたら、

薄目を開けて、こっちみた幸ちゃんが…。

 


f:id:dohkeshi:20160916234421j:image

 

チッ。?!(゚Д゚)

 

ねぇ。『チッ。』って言った!

カメラ構えてたら、『チッ。』って言った。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

猫って舌打ちするの?(T^T)

 

取り乱してる私をよそに


f:id:dohkeshi:20160916234700j:image

のびろーん。

背伸びして、このままで寝ちゃいました。

 

ダメだこりゃ。

 

明日に期待だな。(/_;)

 

 

今日は、たくさんの人からスターを貰えました。


読者登録してくださった方、ありがとうございます。


急激に読者様が増えたのと

今回で110記事なので、再度、自己紹介を…。


 f:id:dohkeshi:20160916235355g:plain

※一応、自画像?


どーも、コンニチハって言ってます。



野良猫屋敷の住人、暗雲(くらうん)と申します。




今年5月、ゴールデンウイーク真っ只中に

野良の子猫を助けたいがために、

何も分からない状態で飼い主になってしまいました。


それから、4ヶ月。

幸ちゃんも大きくなり、あと2ヶ月で成猫と

呼ばれるくらいまでになりました。


そんな、我が家の二代目ニャイドルの幸ちゃんとの日常だったり。

GIFアニメなどを載せていこうと思ってます。

※本来の絵柄は、線だらけで単色しか使えません。


GIFも色の使い方とか勉強しながら、

便乗したり、勝手にコラボさせて頂いたり、

楽しみながら描いていけたらと思います。


よろしくお願いします。