コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年9月24日(土)

※遡り更新。もしかしたらグロ?かも。

 

明日は、町内会の集まりがあるので何としても、

気合いを入れて資料作らないと…。(´×ω×`)

 

 

何か、幸ちゃんも朝から荒ぶってて怖いし。

母に噛み付いてる時の形相たるや、猫のクセに狐のようなあり様…。(ó﹏ò。)

 

f:id:dohkeshi:20160929214915j:image

 

美人さんって褒められてる顔が台無しだよ。幸ちゃん。

 

そんな言葉は届かないのか、噛むわ蹴るわの攻撃の嵐。。゚(゚´Д`゚)゚。

 


f:id:dohkeshi:20160929215506j:image

 

アングル変えて取り直したら、別人?になった。

猫が狐になって狼に…?

神話に出てくる、フェンリルのような形相…。

 

 

そんな幸ちゃんでしたが、なんでこんなに荒ぶってたのか、

買物から帰って来たら、原因が分かりました。

 

なんと!なななんと!

 

幸ちゃんの乳歯が抜けましたー!ฅ^•ω•^ฅ

 

まだ少し早い気がするけど。

妹の腕に噛み付いたら、そのまま抜けてしまったらしい。(ㅇㅁㅇ;;)

※妹の腕に刺さったままだったそうです。

 

 

どおりで、食欲ないなぁって思ってたら、

歯が抜けそうで痛くてご飯食べれなくて、

お腹減ってたのね?!(*´罒`*)

 

いやー何かの病気かと心配してたんだよ。

ホントに。(´×ω×`)

 

↑幸ちゃんの歯が抜けた事でお祭り騒ぎになり、

  町内会の仕事を案の定わすれてました。

 

 

夕方、バタバタと町内会の資料を印刷してバッグに詰め。

集まりの準備万端で寝ようとした時。

留守電が入ってることに気付きました。

 

再生してみると。

 

『明日の集まりの件ですが、

    会長から集会所の鍵を借りて、

    先に集会所を開けててください。』

 

よろしくお願いしまーす。って。(ºωº;≡;ºωº )

 

って事は?何時に集会所?

何度聞き直しても時間について触れられてない。

 

ただでさえ、緊張して眠れないのに。

よけいに眠れなくなったのでした。

 

あー。でも、幸ちゃんの歯が手に入ったし。

どんどん、大人になる幸ちゃんに癒して貰おう…。

って、思った時に居ないという。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ホントにツンデレなんだよなぁ。(╥_╥)

 

 

 

幸ちゃんのおとしもの…


f:id:dohkeshi:20161003082922j:image

 

左が幸ちゃんの乳歯。どこの歯が抜けたのかわからない。

右側のビンには、幸ちゃんの爪と髭が入ってます。

 

以前、お気に入りブログのブロガーさんが、

こんな記事を書かれてて、

 

そう言えば、ミュウ君の髭、結構抜けてるし。

ケースが売ってるんだったら保管も出来るのか?

と思って。

幸ちゃんの初めて抜けた髭と、枕に刺さってた爪とか。

集めてて見ようかと思って探し始めたら、全く見つからない…。

 

先代のミュウ君の歯は1本も見つからなかったし。

歯が落ちてるケースは稀らしいので、消毒して記念に取っとくことにする。

 

幸ちゃんが元気に育ってくれるように

グリーンファントム(水晶)の欠片を瓶に入れて

大切にしまっておこうと思いました。

 

※10月3日遡り更新