コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年10月3日(月)

Simejiで『きょう』って打ったら

_(┐「ε¦)_登山の日🗻 って出た。

 

登山の日の前日にお釜行ってきたのか…

聞こえなかっただけかもだけど。

 

昨日の遠足で、ガイド役の役員さんが、

1日早いですが、登山の日という事で

お釜見学を企画しましたとか話してくれたら、

記事にもなったのにと思ってしまった。

 

ガイドさんとしては、話題が少ないというか、

去年のガイド役を買って出てくれた副会長と比べて

淡々とし過ぎてたかと。

 

たまご舎の本店に行く時も、

支店が何処にあるとか、何が有名なのかとか。

言ってもらえたら見たい!って思ったのにな。

 

まぁ、終わった事はいいとして、

今日の幸ちゃん。

 

ブラッシングしてあげたら、

その場にごろにゃんして、たまにブラシを噛みながら

寝そべってる幸ちゃん。

ホントに顔がオトナだぁ。

f:id:dohkeshi:20161003231930j:image

ゴロゴロ鳴きながら、目を閉じたり、

背伸びしたりして、私がスマホを構えたら

この表情だから、うっとりしてくれてると思いきや…

 


f:id:dohkeshi:20161003233550j:image

 

すぐ様、毛繕いし始めました。

…折角、ブラッシングしたのに…。(╥_╥)

 

まだ、ふわふわ感が残る毛を撫でながら、

もうすぐ硬くなっちゃうのかと、

少しだけ寂しい気持ちになったのでした。

 

 

そして、幸ちゃん。

今週水曜日、急遽、病院確定なのです。

※注意⚠口の中(歯列)の写真があります。

 

幸ちゃんの様子がおかしいのと、

歯が落ちてる様子がないので、口の中を見てみたら。

 

左右両方、残留乳歯?になってた!。゚(゚´Д`゚)゚。


f:id:dohkeshi:20161003234240j:image

ミュウ君の時はこんな事無かったよ!

何で歯が2重になってんの?生え変わるのって、

6ヵ月くらいじゃないの?

完全にテンパりながら、色々調べてみたら、

避妊や去勢手術の際に麻酔をかけるので、

その時に抜いてもらう。という事もできるらしいが、

心なしか、食欲が落ちてるような…。←気のせいであってほしい。

 

とりあえず、水曜日仕事休んで通院です。(ㅇㅁㅇ;;)

 

色々、どうしよう…。(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ