コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年9月29日(木)

※遡り更新です。

 

明日から弟は三連休。前日もお休みで出掛けてたらしい。

今日1日頑張れば休みだよ!

そんな言葉に背中を押されて身支度を開始した弟だが…。

 

作業着につけるベルトが無い!と騒ぎ出した。

朝からてんやわんやである。

 

そんな時、いろいろ探し回る家族と一緒に

幸ちゃんも心当たりがあったのか、一緒に探してくれました。

 


f:id:dohkeshi:20161003152025j:image

そこにあるのかな?真面目に探してくれてるので、もう少し観察。

次の瞬間前のめりになってさらに奥の方へ…。

 


f:id:dohkeshi:20161003152041j:image

いや、苦しそうだから中に入ろうか? 

ジャンプして中に入ろうね!ね!幸ちゃん。

 

更にガサゴソしてて、ガリっという何かを掴んだ音がして、

状態を起こす姿勢になった幸ちゃん。何を取り出すんだろう…。ドキドキ。

 



f:id:dohkeshi:20161003152119j:image

ヘアゴムかい!!

 

すごい満足げに戻ってきた幸ちゃんに家族全員が癒されてました。

おもいっきりズッコケたくなりましたが…。

そのヘアゴム…妹のじゃない?(・_・;

 

まぁ、ベルトも幸ちゃんが棚から落としてたんだけど …。

 

朝からほのぼのして、それぞれ会社に出掛けていきましたとさ。

※残業で帰ったのが遅かったため、29日分はこれだけ…。

 

日付は、後日修正します。※10月7日修正しました。