コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年10月6日(木)

※遡り更新

 

水曜日の病院がなくなって、色々買い物などをして

ちょっとした飛び石連休が終わった感じの木曜日。

 

 

ここ数日は、明け方に冷えるようになって、

半そでのロングTシャツ&肌がけ1枚では、風邪を引きそうな気がしてきました。

 

同時に、ここ数日は、朝に目を覚ますと幸せな光景が枕もとに広がってます。

↓枕もとというか、枕の上ですが…。


f:id:dohkeshi:20161011090117j:image

 

幸ちゃん眠ってます。

ウラ拳入れられても、寝相で撫で撫でされても。

懲りずに寝にきてくれるようになりましたー!

 

でも、今から会社なのに、気持ちよく寝られるのも癪なので

ワシワシして起こしてみました。

 


f:id:dohkeshi:20161011090144j:image

 

背伸びしながら、こっちを見る幸ちゃん。

写真に納まりきらないので、顔をどアップでパシャリ!

 

鼻の周りの黒いの…。真っ黒くなるのかピンクのままなのか

はっきりしてほしかったりする…。

 

写真見てたら時間がやばくなるし。

目を離したら、幸ちゃんは、また丸くなって眠ってるしで…。

 

鬱々とした気持ちで会社に向かうのでした…。

 

もしかしたら、最初から遡って更新したら、通知が埋もれて、

見つかりにくい代わりに連投できるんじゃないかと思ったので

試しに連投してみます。

 

2016年10月12日(水)公開

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ