コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年10月7日(金)

※遡り更新

 

最近は、明け方が寒くなるせいか、起きると幸ちゃんが

枕元にいる事が多くなった。

寒そうに丸まってるので、毛布をかけると、起き上がって

座り直して、こんな顔をされます。 

 

f:id:dohkeshi:20161011090212j:plain

 

寝たいのよ!一緒にゴロゴロしたいんだけど。

幸ちゃんのご飯とかオヤツ代稼がないとね!(ó﹏ò。)

 

おもちゃとか首輪とか沢山欲しいもんね!

ってなわけで、頑張るよー! (*´▽`*)

 

頭をワシワシしたら、こんな感じの顔をされてしまいました。


f:id:dohkeshi:20161013182545j:image

 

残念だにゃ~。寂しいにゃ~。

なんて言ってくれてるのかなぁ?って思いながら、

お仕度して戻ってみると。

 

寝てるんですわ。

 

この日の寝姿撮れてないですが、何事も無かったように。

 

ついさっきまで、私が寝てた所で!!ヽ(`皿´)ノ

 

悔しいので、頭を更にワシワシして起こしたりすると。

 

そんな日の晩は、必ず、起こされるようになりました。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

幸ちゃんが『しかえし』を覚えました。

 

金曜なのに、帰宅が遅かったので、朝の写真のみ…。

 

最近、毎日バスに駆け込み乗車してます。

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ