コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年11月11日(金)

土日は更新できない事が分かったので、金曜日分は、こっそりとアップ。

って言っても、週末でバタバタしてて、毎週気付いたら日付変わってるような感じ。。

 

なので、毎週、写真が寝る直前だったりしますが、

11月11日の幸ちゃんです!

 

いつものように、枕元で丸くなって毛繕い中。

 

f:id:dohkeshi:20161114202914j:image

 

最近、寒くなってるから、毛布とかタオルとかかけてあげるんだけど。

気が付くと、敷いちゃってて、寒そうにしてる幸ちゃん。

あまりにも寒そうなときは、タオルを上から押さえて、

ポンポンしながら寝ます。

 


f:id:dohkeshi:20161114202933j:image

 

幸ちゃんの毛繕いの邪魔をすると、活性化してしまうので、

手を出さないでひたすら我慢…。

スマホカメラでカシャカシャやってるのも本当は嫌みたいで、

↑の写真なんか、アオスジ浮かんでるように見えるのは、私だけでしょうか?

 

 


f:id:dohkeshi:20161114202957j:image

ひととおり、毛繕いが終わったら、

半分仰向けになってコチラを見てきます。

 

これが、多分、おさわり解禁?の合図!

お腹とか顔とか、わちゃわちゃして、そのままふたりで寝オチします。

 

こんなやりとりが、手術後もできたらいいなぁと

思わずには居られないのでした。

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ