コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年11月10日(木)

今日は朝から幸ちゃんが、大暴れ!

弟の大好きなチョコの紙袋に

ダイブしたところで、妹に捕獲されてました。

 

 

捕獲直後の状態

モゾモゾしながらの幸ちゃんを

撮ったのでボケてます。(ó﹏ò。)


f:id:dohkeshi:20161111082046j:image

 

お持ち帰り確定!って言ってたら、

ここから飛び出してスマホと衝突!

 

自分でぶつかってきたくせに

余計にエキサイトして走り回ってました。

 

 

夜、帰宅すると。

やけにデレデレしてる幸ちゃんと遊んで、

寝に行ったところで、

先日の虎さんを登場させてみた。

 

f:id:dohkeshi:20161111082259j:image

 

…全然起きません。余程疲れたのかな?

寒かったので、この後、毛布でぐるぐる巻きに

しておきました。

 

何気にブログのヘッダー見たら。

幸ちゃんが我が家に来て、190日目でした!

あと、10日で200日!

本当にあっという間だった。

 

だから、手術してからの1週間も、

きっと、あっという間…。だと思いたい。(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

 

だって、こんなだったのが


f:id:dohkeshi:20161111083205j:image

 

 


f:id:dohkeshi:20161111083318j:image

 

こんなになったんだもん。

更には、ここ数日、外で猫同士の喧嘩が凄く、

そんな猫の鳴き声に憧れたのか、

幸ちゃんが…ハスキーボイスになりました!

 

今までは、

『なー。』 とか

『みー。』とか

『わん!』とか…

 

可愛らしい鳴き方してたのに。

 

最近は、

『わー!』←にゃーじゃない。

『うわぉーん!』

『ぎにゃおーん!』

 

って、結構図太い声で鳴くようになりました。

 

お父さんの真似してるのかな?

※幸ちゃんのお父さんと思われる猫が

   怪我をして帰ってきたそうです。

 

 

頼むから、ミュウ君の鳴き方は真似しないでね。

※『やよーん!』とか『うぃ。』って鳴きます。

 

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ