コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年11月12日(土)

待ちに待った土曜日!だけど、お休みが待ち遠しいだけで、

この日を1日すごしてしまうと、幸ちゃんの手術日が近づいてくると

いうことで…。

 

大丈夫だって思いきったはずのことも、

可哀想だとか、痛そうだとか、そんな気持ちが膨らんで

嫌いにならないで欲しいって祈らずには居られない。

 

そんな気持ちを知ってか知らずか。

相変わらず、枕元で丸まって寝てる幸ちゃんです。

 

f:id:dohkeshi:20161114092954j:image

 

最近は、夜中に起きて暴れだしたときに、

抱きかかえて枕元に丸まらせて『ねんこするよー』っていうと

ちゃんと寝てくれるようになった。

 

なんとなく、ロボニャンのぬいぐるみを近づけてみた。


f:id:dohkeshi:20161114093013j:image

 

上体を起こして、ロボニャンぬいぐるみの頭にあご乗せて

くーくーと寝始める幸ちゃん。

 

ロボニャン好きなんだねー。

頭撫でてると、耳を倒して寝息を立て続けてました。

 


f:id:dohkeshi:20161114093031j:image

 

手術から帰ってきたら、こうやって一緒に寝なくなっちゃったら嫌だなぁ。

幸ちゃんの寝息も、寝言?も、未だに、おしゃぶりしてるような、

チュッチュッ。っていう音も。

 

まだまだ聞いていたいんだよなぁ。

ふと、最近また、幸ちゃんがごろにゃんしてるような気がしてきた。

 

まさかの、発情期再来?!いや、まだ、変な声出してないから、

大丈夫…。だと思う。

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ