コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


手術前夜…です!(ó﹏ò。)

なんだかんだで、この日が来てしまいました!

 

幸ちゃんの手術前夜…。22時から絶食中です!

多分明日のお昼まで…。(ó﹏ò。)

 

幸ちゃんのためなら、1日ご飯抜け…ないか、

さすがに、それは人格が変わってしまうので。

2食抜きが限界かも…。

 

って言っても、休みの日は、昼夜だけだな…。

ということは、1日ご飯抜けるかも?!(≧∇≦*)

 

なんて、おバカな事を考えてないと、不安なんですよぉ。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

明日は弟も休みだから、徹夜してでも

幸ちゃんのお相手できるように頑張る!(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

お腹空くかも知れないけど。

 

幸ちゃんもお腹空くもんね!

踏み台も我慢するよー。

踏み台から、着地用マットレスになりつつある

今日この頃…。

 

GIF作ったり。久々にレジンいじるかな。←消費しないとヤバイ

 

って、思ってたら。幸ちゃん寝ちゃったし。

思いの外、明日バタバタしそうだし。

 

少しだけ、休もう。(っω<`。)

今日の幸ちゃんは、寝姿だけなので、

明日アップします。

 

 

皆さん、温かいコメント沢山ありがとうございます!

幸ちゃんが少しでも、苦しくない様な環境を作ったり。

これからも、

少しでも長く一緒に居られるようにするために。

頑張ります。(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

 

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ