コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


ブログが読み込み中になる原因?

自分なりに、読み込み中になるブログとならないブログを

まとめてみた結果…。

 

原因にたどり着いた気がするので試してみたら、

改善されたっぽいのですが…。

 

改善したことが。

 

大きめのGIFアニメを削除する!

 

サンタ幸ちゃんを消滅させた結果、

速度改善できたという…。

まぁまぁ大きめの無限ループするGIFは相性が悪い模様。

 

チビ幸ちゃんだけは消したくない!とちょっとした抵抗で

アップしてみたら、チビ幸ちゃんは許してくれるみたいです。

 

って、自分のブログの速度改善をしても、

スターがつけられるわけでもないので。

 

引き続き、原因を探ってみようと思います。

 って、記事を書いていたら、今日はスターがつけられるみたいなので

過去の分も読み返しながらスターを押して回りたいと思います。