コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2017年1月23日(月)~31日(月)までのダイジェスト

近いところから、遡ったほうがいいかも知れないと思い、

いそいそと更新中。

 

まずは、1月23日から末までの幸ちゃんを

ダイジェストでどうぞ。

 

23日(月)

一体どこから持ってきたんだろう?

f:id:dohkeshi:20170201080148j:image

割り箸くわえた幸ちゃん追っかけて♪

スマホを構えて待つこと数分♪

 

国民的アニメの主題歌に乗せて、奇跡の一枚のレシピでした。(お粗末)

 

 

 

24日(火)

本当に大きくなったなぁ…

f:id:dohkeshi:20170201080125j:image

まるこいなー、まるこいなー。

幸ちゃんのお顔はまるこいなー。

おめめもお腹もまるこいなー。(っω<`。)

 

童謡より、幸ちゃんのフォルムを表現してみました。

 

 

26日(木)

f:id:dohkeshi:20170131211239j:image

あーがり目、さーがり目、

ぐるんと回ってニャンコの目!

 

とはこの顔の事か…。

 言葉あそびより、ニャン相の悪い幸ちゃんのお顔そのまんまを表現しました。

 

27日(金)


f:id:dohkeshi:20170131211256j:image

えっと…。

ここは、カカ(母)の席で、君が敷いてるのは、

カカのコートだよね…。

…なにかごよう?じゃなくってさ。(╥_╥)

写真に合う歌が思い浮かばなくなりました…。orz

 

 

 

28日(土)


f:id:dohkeshi:20170131211310j:image

 

前触れも無く乾燥中の布団にダイブした幸ちゃん。

いくら掘っても、布団の上からじゃ潜れないよ。

 

 

29日(日)

f:id:dohkeshi:20170131211322j:image

色々あって、寝る直前に幸ちゃんを撮影。

頭の上がいつもこんな感じ…。

たまに前足で顔を押されることが…。

でも、肉球気持ちいい~。(*´∀`)σ)д`*)

 

 

30日(月)

f:id:dohkeshi:20170131211336j:image

今日も寝る前に撮影。

幸ちゃん先に寝ちゃった…。

 

そうこうしている間に…。


f:id:dohkeshi:20170131211407j:image

 

お伺いメールキター。(ㅇㅁㅇ;;)

 

いかんいかん。頑張って記録せねば…。

この日、改めて色んなブロガー様のブログを見ていたら、

言及されている記事があって、ニマニマが止まりませんでした。

 

 

31日(火)


f:id:dohkeshi:20170207081205j:image

にーらめっこしましょ!

あっぷっぷ!

弟の特権。弟以外がコレをやると、8割の確率で本気噛みされます。