コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2017年3月26日(日)

幸ちゃん、1歳目前にして体重が5kgの大台を突破しました!

 

夜の計測で5005グラム

 

写真は、別の日に撮影していますが・・・。

あれだけ余白(余裕)があったはずなのに…。


f:id:dohkeshi:20170328085151j:image

はみ出てますね。頑張れば、すっぽり入るんだよ。

※ケージを横に倒していて、実はこの大きい入り口は天井部分。

 左端の穴が本来の出入り口のはずですが…。 

 

明らかに容量オーバー

このケージでは、今の幸ちゃんを運ぶことは出来なさそうです。

 

 

そして、帰ってきた弟がぬいぐるみなどに埋もれて寝てた幸ちゃんを

起こしてまでやりたかった事がコチラ↓

 

 

f:id:dohkeshi:20170328085202j:image

 

 

 

 

 

 

顎クイ~!(///▽///

 

と思いきや…。

 

 

カプセルトイで『シャクレプラネット』とかいう動物のマスコットがあって

それ(シャクレアニマル)に似てる?らしくて、

『シャクレ』っていいながら一人で大爆笑して、近くにいた私に撮影させるという。

 

これ、リアルに女の子にやったらアウトだぞ弟よ。

 

そんな感じで、ミュウ君の思い出話も尽きない今日この頃ですが、

幸ちゃんは、人の言葉を理解しているかのような立ち回りが

出来るようになりました!

 

最近、毛玉に苦しんでますが…。

 

幸ちゃんは元気ですよ~!

 

という近況報告でした。

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ