コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2017年3月31日(金)

残業する気満々だったのに、

飲料(コーヒー&スポドリ)切れ&紙(ボックスティッシュ)切れで1時間早く帰宅。

 

 

水分を摂取すると、涙と鼻水になって

直ぐに流れ出てきてる様な感覚。

 

家の中だからと鼻栓を両方に付けて晩ごはん…。

味覚が麻痺してるのを見越した濃いめの味付けながら

さっぱりと食べれる夕食でした。

 

 

ふと、幸ちゃんが近くに居ない事に気付いて。

何かあったのか聞いてみたら、

あろう事か、日中に弟を本気噛みして怒られたらしく。

 

怯えて誰にも近付かなくなったとのこと…

 

風邪引いてるけど。

幸ちゃんモフモフするのが楽しみだし。

 

幸ちゃんただいま~!モフらせて~!ヽ(*´∀`)ノ

って行ったら、本当に隠れる様に小さくまん丸くなってた。(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

よしよし、もう大丈夫だよーって持ち上げようとしたら、

なかなか持ち上がらない…。(;°;ω;°;)

 

さすが、5kg超えは伊達じゃない。(´・_・`) 

 

両手で抱えてやっとこ枕元に移動。

 

幸ちゃんは、私が着なくなったコートを

寝袋にして寝てるので、額を合わせて寝たり

たまには、裏拳入れたり入れられたり。

 

そんな感じで、朝までぐっすりが最近のスタイル。

 

夜の大運動会が無くなった分。

ゆっくり眠れるし、今の時期は特に。

手を伸ばせばモフモフ出来る位置に幸ちゃんが

大の字だったり丸くなって寝てる安心感が

快眠に繋がってるんだなと。

 

幸ちゃんは、ちょっかい掛けられるのが嫌さらしく。

不機嫌だと、たまに本気で噛み付いてきます。

 

驚いて飛び起きて、起き方間違ってふくらはぎツって悶絶してると、もう片方もツったりして。

1人で声も出せずに高速寝返りしてると、一緒にゴロゴロ…。

なんて事もしばしば…。

 

 

昨日は、熱出てたのかフラフラになって幸ちゃんを枕元に配置して、あとは、寝るだけの状態まで来たのに…。

 

この日の写真を撮ってなかった事に気付いて

電気を付けて、そのままシャッター連打。

 

その結果がコチラ↓↓ 


f:id:dohkeshi:20170401121711j:image

久々の大あくび激写。ฅ^•ω•^ฅ

加工アプリのフォントが英数字しか対応してなくて

あくびって英語でなんていうのかを調べながら使ったりしてるので、色々間違ってるかも…。

 

実際は、くわぁ~!って言ってました。

 

更に、あくび直後のおっかない顔…。


f:id:dohkeshi:20170401121721j:image

 

ホントに舌打ちするんだよぉぉお!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

この1枚を撮ったらすぐに電気を消して、

ゲームする間もなく寝落ちしたのでした。

 

前記事にツッコミや温かいコメントを頂き、

ありがとうございます!

 

日曜日は、ダブル鼻栓&マスク装備で幸ちゃんを追っかけ回します!( ・ㅂ・)و ̑̑