コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2017年4月2日(日)

仕事の弟を送り出そうとしてた時の一コマ。


f:id:dohkeshi:20170403123300j:image

久々に、むっちり~。(//∇//) 何故か真顔の幸ちゃんです。

※若干、ヴィンテージ加工してます。

 

弟に背を向けていってらっしゃいする幸ちゃんの背後から、

弟がおもむろにほっぺをむに~んと伸ばしてあそびはじめました。

 

 

結果、出発が10分近く遅れました。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

※支度途中の弟の頭が凄い事になってるので幸ちゃんどアップにしてます。

 

弟を無事に送り届けたら、1週間の買い出し!

土日にお店を回って安いものを大量に買い込みます。

 

朝の買い出しが終わって帰宅すると…。

 

幸ちゃんが大暴れして、Wi-Fiルーターをひっくり返したり、

首輪コレクションを引っ張り出してきてボロボロにしたり。

 

ティッシュケースに入れておいたティッシュを引っ張り出してきて。

私の席だけ雪国演出したり…。(°口°๑)

 

とんでもない有様で…。すぐに母に捕まったのでした。


f:id:dohkeshi:20170403123842j:image

 ※またもやヴィンテージ加工。

 

こうして見ると。

腹肉が凄いね…幸ちゃん。(°口°๑)

皮かな?どっちにしても、ぷよぷよだよー。

 

先日、弟に怒られたら、弟の事は噛まなくなったみたいなのに。

何でイタズラ止めないかなぁ。(T ^ T)

 

ただいまーって声を聞いて走ってくる幸ちゃん見たら。

怒る気も失せちゃう親バカぶりを見抜かれてるのか。

 

未だに走ってきてくれます。(/ω\*)嬉しい。

 

この飛びつきにどれだけ仕事を邪魔癒されたことか。

これからも、お出迎え&おねだりしてくれると良いなぁ~。

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ