コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2017年4月4日(火)

家族全員風邪で全滅の危機なので定時ダッシュ!

きっかり17時30分退社させてもらったのに。

 

何だかんだで、19時過ぎの帰宅ってどうよ?

とボヤきながら、布団の上を見ると…。

 

f:id:dohkeshi:20170404203204j:image

早く寝よーにゃー。

 

幸ちゃんいつにも増してセクシーだす。(°口°๑) 

 

分かってる…。うん。早く寝なきゃね。

風邪は引きはじめと治りかけが危ないからね。

 

でもさ…。

 

キミが退いてくれないと寝れないんだわ!ヽ(`Д´)ノ

 

お布団一緒に掛けて寝ても、オイラの方がお布団無くなってるんだもん。

※両方とも寝相が最悪です。

 

だから、枕元の広いところで寝てちょーだい! 


f:id:dohkeshi:20170404203227j:image

 

おやすみにゃー。

興味本位で暗い部屋で撮影してみた。

※ナツメ球の明かりだけ。

 

おお!意外に綺麗に撮れる!

画素が高くなるとこうなのか?

 

画像を編集しながらニマニマしてたら、

何か視線を感じたわけで…。(´・_・`)

 


f:id:dohkeshi:20170404203247j:image

 

……。

 

怖いよ!!Σ(+Oдo;艸;)←どっちが?

 

↑の部分、言葉にならない声が出てます。

 

寝ぼけてたのもあってスマホ放り出す所だった。_(:3 」∠)_

 

今日は満足したから、もう写真撮らないよ。

 

だから、ゆっくりお休み。

 

しばらくして、プププ~という可愛らしい寝息?イビキ?をかきながら。

寝相で私の前髪を鷲掴みにする幸ちゃんでした。

 

他にも、頬を後ろ足蹴りされたり。

瞼を引っかかれたり。

 

今の時期は肉球がひんやりしてるので、

本当に脅威なのです。

 

何ともヘタレな飼い主なのでした。(;°;ω;°;)

 

 

ともあれ、まずね!(*´∀`*)ノシ