コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


1000日記念。

本当に長らくご無沙汰しております。

何だかんだで、我が家のニャイドルも、あと少しで3歳。

体重も、5kg近くになりました。

 

そんな中、色々あって、消費税増税前に新しいお家を建てようプロジェクトが始動。

自己資金全くなしというある意味無謀な計画にも関わらず、会社の先輩や

先輩に紹介して頂いたハウスメーカーさんにも良くして頂いて。

少しずつ、新しいお家を作る準備を進めている最中でした。

 

過去の写真を整理つつ、こんな時もあったなぁと。


f:id:dohkeshi:20190204194447j:image

 

※下2枚は今年のお正月に撮影しました。

また、戻ってこれるのを楽しみに、お家づくり頑張ります!