暗雲の仔育て日記

我が家の癒し系ニャイドル(2代目)幸ちゃんの成長記録

幸が我が家に来て、今日で  日 です!!(ほぼ生後日齢)



  更新停滞気味…。orz

  不定期更新ですが、日々の様子を載せます。
  ※日付修正が出来るようなので、遡って更新したりします。

  ★自己紹介など★



事故翌日

加害者の被害妄想って言われたらそれまでだけど。

 

当日は、引きずるといけないので、なるべく事故のことを思い出さないようにとか。

 

家族に心配かけないようにとは思ったけど。

夜に、次の日からまた運転しないといけないとか。

これからどうしなければいけないのかとか考えたものの。

 

好きな物を食べても、味っていう味が感じられないし。

音楽を聴いてても何の曲なのか分からないとか。

そもそも、どうしてこういう曲を持ってたんだろうとか?

 

事故前後(出かける前と帰ってきてから)の記憶とかも段々と分からなくなってきて。

 

何だかんだで、夜も寝てるのか起きてるのかも分からない状態で。

 

何をする訳ではなく、スマホ見てて気付いたら、朝のアラームが鳴って。

 

家族に心配かけないようにしないとなぁ。って思ってるのに。気持ちがついてこない。

 

運転が嫌だって言うか、出掛けるのも嫌だし。

 

かと言って、家にいて何かしたくても何をすべきか分からないし。

 

こんなんで月曜日会社行けるのかなぁ。

 

その前に、会社の先輩に車の状態見てもらいに行く約束してるし。

そこにも運転して行かないといけないんだよね……。

 

今日は母に助手席に乗ってもらって出掛けたけど。

かなり遠くを走ってる自転車見ただけでも、ブレーキに足掛けるようになったり。

 

感覚的には、苦手な生き物を見た時の感覚と言うか。背筋がゾワゾワするというか。

 

このゾワゾワの正体が何なのかは分からないけど。

 

とにかく今は、自分が言うことは絶対相手には伝わらない気がして。

仕事であっても誰とも話したくない。

 

辛うじて、家族と会話は出来てるみたいだけど。

引越しとか控えてなかったら、寝れないと思うけど。部屋に篭もっていたいなぁ。