コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


4回目のハロウィン!

またまた、ご無沙汰しています。

 

家の老朽化などの影響で自宅建替え中のため、5月から仮住まいで生活している幸ちゃん。

 

台風のストレスもあったのか、ここ数日、イタズラされない日が珍しいくらい…。

何かとやらかしてくれてます。

ティッシュをばら撒く(ボックスティッシュ1箱分全部)

●小物を持ち出す(特にヘアゴムやシュシュ、折りたたみブラシなど)

●棚から物を落とす(ぬいぐるみや本など)

 

更には、ごはん(ロイカナ)などには一切手をつけず、

ちゅ~るや、シーバなどのお菓子ばかり食べる始末…。

 

今年の幸ちゃんのハロウィンは、

お菓子は貰うけど、いたずらも辞めないよ?

だってイタズラできるものがあるんだもん♪

 

という声が聞こえてきそうな、

トリック・アンド・トリートなハロウィンになりそうです。

 

f:id:dohkeshi:20191031093527j:plain

ハロウィン2019