コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2020-04-20から1日間の記事一覧

20200420 今日の幸ちゃん

今日は、色々ありすぎて、 早めに部屋で横になっていたら 危うく寝落ちする所でした。(っω<`。) 血圧高めな私が更に血圧を上げて フラフラになって帰宅したら、家でも色々あって……。 そんな周りのことなんか関係ないと 言わんばかりの幸ちゃんは、 母の部屋の…

【愚痴記事注意】責任ってなんだろう?/謎の箱

今朝、今日がお給料日で、 入社当時の事とか思い出して、初心に戻って 頑張ろうと思っていた矢先。 そんな気持ちを一気に削がれる出来事がありました。 責任ってなんだろう? 私の仕事は、ざっくり言うと。 Webシステムのサポートをしています。 システムエ…

【つぶやき】月曜日がやってきた!

昨日の火事、今朝の地震、そして今は、 雨足こそ強くはないけど雨降り…です!(´×ω×`) 喘息、腰痛、頚椎捻挫の経歴がある自分には 辛すぎる週の始まりとなりました。(っω<`。) 先週から、寝起きに家族全員の体温の検温をするようになりました。 これも、幸ちゃ…